泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

おせんべいの食感で満足感を

こんにちは(^0^)

今日はバイトが休みです☆

 

3時のおやつを、3時まで待てずに先ほどいただきました(^m^)

今日は、おせんべいをセレクトしました♪

それは、おせんべいは、油で揚げていないのに味は良く、食感がカリカリしているので満足感が得られると思ったのです(´∀`)

 

家に、親が知人からもらったというおせんべいのギフト箱がありました♪

数種類の中から、まずアッサリとごませんべいを、次に甘味を期待して紫いものせんべいを食べました。

 

でも、紫いもせんべいの個装パックを開けてみてビックリ(@_@)

 

砂糖がたっぷりとまぶっていたんですw(゚o゚)w

 

これは、ダイエット向きではないですね(;^ω^)

紫いもの本来の素朴な甘みを期待していましたが・・・(;'∀')

でも、美味しかったです(●●)

f:id:mgrdnf4a:20161019151301j:plain

金澤兼六製菓のものです。