泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

風邪をひきました

みなさん、おはようございます(^0^)

今朝は発熱でバイトを休みました(>_<)

 

夜中、寒くて何度も目が覚めました☆彡

でも眠すぎて最初は何もせず寝ましたzzz

 

でも朝方になり、寒すぎるので毛布を1枚増やしました。

 

そして、朝。

 

なぜ寒かったかに気づきました(@_@)

靴下を履かずに寝ていたのですw(゚o゚)w

 

私は冷え性なので最近は靴下無しでは足先が冷えて眠りにくいんです(._.)

でも昨日はバイトで疲れていて忘れてしまいました(;´Д`)

 

そして、夜中に寒い思いをしたせいか、朝は熱が37.8度ありました★

四捨五入して、38度なのでバイトは電話して休みました(._.)

 

寝るときの靴下はお出かけには履けないダルダルのものです(;^ω^)

みなさんも暖かくして寝ましょう(^-^)

f:id:mgrdnf4a:20161026100319j:plain