泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

クモ対策 他の虫にもコレ!

みなさん、こんにちは(^0^)

風邪が長引いていて、その後も家でのんびりと過ごしています(-∀-)

 

家にいる時間が多い分、嫌なものも目にします(>_<)

それは、虫です(;´Д`)

 

涼しくなったのでゴキブリはあまり出ないのですが、最近やたらクモが室内の壁にくっついているんです(>_<)

 

クモって、朝は縁起がいいとかで殺さない方がいいんですよね(;・∀・)

私は、午後になってクモを見つけたら即!コレでやっつけます(^^)v

f:id:mgrdnf4a:20161028104612j:plain

フマキラーのゴキブリ凍止ジェット!

ゴキブリに限らず、跳ばない虫ならOK!

 

某メーカーの似た商品はー85度なのですがフマキラーはそれよりは効き目が弱そうなー75度です。

でも十分に虫を凍らせてくれます(≧∀≦)

先日499円と特売だったので予備も買っておきました(´∀`)