泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

久々に出したニットに、穴

みなさん、おはようございます♪

 

私の風邪は無事に良くなりました(^-^)

で、今日はバイトは昼からです☆

 

朝は超冷えますね(>_<)

なので先ほど、バイトに行く時に着ようと、グレーのニットカーデを押し入れから出しました。

 

春、夏、秋と、押し入れで眠っていたカーデです。

手に取ろうとしたその時に、私は気づきました(@_@)

カーデの裾の方に穴が開いてる・・・w(゚o゚)w

 

それほど大穴ではありません気にしないでおこう、と最初は考えました。

でも、今から、冬になったどんどん着ていくカーデです☆

 

いつ穴を塞ぐの?

今でしょ・・・

f:id:mgrdnf4a:20161031093224j:plain

裁縫セットを取り出しました。

糸は、グレーは無くてせいぜい茶色です(;'∀')

でも、穴を塞いでスッキリしました(*^0^*)