泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

禁断の真夜中のおやつ

みなさん、こんにちは(^0^)

私は現在彼氏も居ないフリーターです(´∀`)

 

私は、痩せてきれいになって、彼氏をゲットするぞ!と意気込んでいるのですが、食べるのが好きなのでなかなか減量できない状態です(;・∀・)

 

過去に、無理してダイエットして、リバウンドも経験してきたので無理はしないようにしているんです(;´Д`)

 

今日は3連休の最終日です♪

 

昨夜、友達からLINEがきて、ドライブしようって誘われました。

友達と合流すると、コンビニ行って何か買って食べようって言われました★

おごってくれるらしくて、つい、好物のあったかいあんまんをお願いしました(@_@)

 

ほかほかのあんまん・・・(*^0^*)

f:id:mgrdnf4a:20161010161543j:plain

ただ、夜中の2時だったので、蒸し器にはあんまんは無くて、レンジでチンしてもらいました☆

その結果、表面が乾いていましたが・・・(;'∀')

 

ファミマのあんまん、北海道あずきを使っててこだわりがありました(^-^)

包んでいる紙も、カフェみたいでお洒落でした(*^0^*)