泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

貰いものはありがたく頂かなきゃ

おはよーございます(^0^)

今日は平日ですが、バイトはシフトの関係で休みです(^-^)

 

外は良い天気ですが、家でゴロゴロしていました。

すると、玄関のチャイムがピンポーン♪と鳴りました。

 

誰かと思ったら、お隣さんでした。

箱買いしたら安かったというブルーベリージャムのお裾分けでした(^-^)

 

「目に良さそうですね」と適当なことを言って、お礼を言って、受け取りました(;^ω^)

 

私はブルーベリージャムはそれほど好きではありません(;'∀')

でもトーストした食パンに、マーガリンを塗って更にジャムを塗るなら美味しく食べられるかな・・・(^m^)

 

カロリー高くなりますが、その食べ方でいただこうと思います(´∀`) 

f:id:mgrdnf4a:20161012105727j:plain