泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

洗濯槽をスッキリと

こんにちは(^0^)

 

今日はくもり空です▲

3日前くらいから、涼しさが戻ってきました。

でも、それよりも前の日は、夏が戻って来たかのように蒸し暑かったですよね(;´Д`)

 

そこで私が気になったのは、洗濯槽です。

普段、洗濯は母に甘えているのですが、昨日はふいに生理がやってきて、ショーツとズボンが汚れてしまい、急きょ洗濯機を回すことになったんです★

その時に、洗濯槽の汚れが気になりました。

 

私は、自分の洗濯を終わらせた後に、洗濯槽クリーナーで洗濯槽をスッキリさせました(●^0^●)

f:id:mgrdnf4a:20161022124040j:plain

ロケット石けんの商品で、スーパーの特売で199円でした♪

洗濯物が、今後は芯からきれいになります(*^0^*)