泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

変わりピザ

こんにちは♪

今日はバイトが昼からです☆

 

微妙な時間の出勤なので、11時に昼ごはんを食べておかねばなりません。

先ほど食べたのは、日本ハムの「とろけるチーズの包みピザ」です(^0^)

 

私は、よくチルドピザをスーパーで買って、家のトースターで焼いて食べるのですが、その時はアルミホイルを敷いて、焼いて、たまに焦げすぎたり、あとは、チーズがアルミホイルに垂れたりと、けっこう厄介です(;´Д`)

 

でも、この包みピザはレンジでチンして中のチーズとベーコンを温めて、チーズはトローリとろけます(´∀`)

サンドイッチのようで、食べやすかったです(●^0^●)

f:id:mgrdnf4a:20161024113104j:plain