泥沼ダイエット中の30代独身♀のブログ

食べるのが好きなもんだから、難しい。

汁ものタップリでお腹を膨らませる

便秘は、ダイエットの大敵です(;´Д`)

便秘にならないためには、水分をしっかり摂った方が良いです(^-^)

お腹にためずに、毎日スッキリしてからこそ、体重が増えないんです☆

 

私が気をつけていることは、毎朝、汁ものをタップリお腹に入れることです(^0^)

カップスープには、食物繊維とミネラル豊富な乾燥ひじきを加えます。

ついでに野菜を摂るべく、ブロッコリーの茎部分も。

ブロッコリーの花部分はサラダとして食べますが、茎って何かの料理に混ぜ込まないと食べにくいです(;・∀・)

 

飲み物は、牛乳タップリのコーヒー牛乳です(^-^)

ノンシュガーです(^^)v

 

牛乳本来の甘さで、美味しく飲めます(^0^)

お通じを促すために牛乳の割合を高めに入れます♪

 

f:id:mgrdnf4a:20161016140845j:plain